みなさまこんばんは。

 

明日で東日本大震災から10年ですね。

阪神淡路大震災と比べてあきらかに復興が遅いですね。

 

やはり原発と汚染水の問題があるのかなはてなマーク

 

まだまだ苦しんでいる方がいるのに今の僕には何も出来ないのが悔しいです。

 

ただただ一刻も早く復興を願うばかりです。

 

 

僕は術後の経過が良好ではなく、まだ腹部に痛みが残っております。

明日は入院していた病院で診察予定です。

 

3.11 福島、宮城を忘れずに生きていきます。

対案が浮かばないので残念ながら原発には反対しておりません。

もっと安全な地域に原発が出来ればいいのにな。

 

 

 

来月からは体力を回復させてスタジオ練習に入る予定です。

最近は少しギターを弾く時間が伸びましたよ。

 

みなさまが素敵な夜を過ごせます様に('-'*)