最近の急激な冷え込みではてなマーク鬱と睡眠障害が物凄く悪化しています。

薬もODにならない程度に過剰に服用しているのですが症状は悪くなる一方なのです。

 

昨日は不眠モードで全く眠れませんでした。

 

今も不眠&焦燥感が酷くてとても落ち込んでおりますショボーン

 

こんな時は無性にあの人の声が聴きたくなります。

もう何年も可愛らしい声を聴いていないな(´・_・`)

 

そういえば最近はコンビニやスーパーへ買い物に行く事さえ億劫になりウーバーイーツや出前館を多用しているので、高カロリー&高価格で買い物や運動もしていないのでリバウンドと生活費の圧迫を気を付けないとね。

特に外資系のUber Eatsのアプリはアンインストールした方が体とお金の為かなはてなマーク

 

お仕事も細かい作業に身が入らないので必要最低限だけにしております。

 

ブログを書いていると少し落ち着いてきたので久しぶりに朝までギターを弾いてみます。

非常事態宣言でライブが流れてしまいましたが次回のライブハウス探しも出来るといいな。