今日は心療内科へ行ってきました。

 

いつもは院内は人が溢れかえっているのに新型コロナとクリスマスイヴの影響かはてなマークガラガラでした。

先生も暇を持て余して院内の模様替えをしておりました。

 

それにしてもクリスマスに若い子が通院しないのは、いままで詐病だったのかなはてなマーク

病院に来なくても大丈夫なら何時間待ちになるので、もう来ないで欲しいです。

 

コロナで通院しない方は今まで心療内科が不要不急の外出だったのですね。

薬が切れても大丈夫なのは普段から詐病で服用していなかったのか~

 

学校や仕事が始まったら自称うつ病になるのかなはてなマーク

 

みなさまは素敵なクリスマスを過ごして下さいませ('-'*)