またまたまたお久しぶりです。

 

急に冷え込んできましたね。

 

僕はケーブルテレビでインターネット回線を使用しているのですが、

最近動画が少し止まったりして若干スピードにイラっとする事があります。

 

現状ではゲーム等をしないので特に問題は無いのですが

もう少し速度が上がって安定すると喜びます。

 

PS5やXBOXとかでダウンロードすると問題でしょうが、

うつ病になってからゲームが出来なくなったのでまだ他の回線の検討は良いかな。

 

最近ライブがしたくてウズウズしているのですが東京の箱はほとんど厳しいですね。

武漢肺炎の第3波がきているらしいし。

 

個人的には武漢肺炎は風邪くらいの威力だと思っているのですが…

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis
ふわっち等のインターネット生放送は「優雨 アルテミス」で検索して下さいマセ