みなさまこんにちは。

 

久しぶりの更新です

 

この10日くらい激鬱、睡眠障害、パニック発作のトリプルパンチで何も手につかない状態でした。

明日はスタジオ練習なので、気合でギターの練習をしております。

 

特に夜に呼吸が苦しくなりツラくなりリキュールに逃げておりました。

今夜も不安ですがバンドのメンバーに迷惑をかけない様にしないとね。

 

少しは原因は分かっているので、今後は少しは改善出来るかなはてなマーク

 

今回はデパスは勿論、切り札のリスパダール(リスペリドン)液体も効かなかったのがきつかったです。

 

 

 

みなさまが楽しく素敵な1日を過ごせるといいな('-'*)

 

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis