今日は解離性人格障害の方に振り回され自分のやりたい事がほとんど出来ませんでした。

 

僕の近しい方に解離性人格障害の方がいるのですが、

リキュールお酒を飲むといつもと違う攻撃的な人格が出てきて僕を罵ったり、

凄く不快な行動ばかり起こします。

 

普通の解離性障害では他の人格の事を覚えていないそうなのですが、

その方は他の人格の記憶もあるので、単なる酒乱なのかもしれませんけど…

 

やはり僕も含めてですが精神疾患を患っている方とは一定の距離を保って接するのがベストだと思います。

 

は~っ、本当に今日は疲れました。

せっかく落ち着いてギターの練習をしているはずだったのになぁ。

 

僕も少しお酒を飲んで気持ちが落ち着いたらギターの練習をしますよ。

あっ、僕は酒乱でも解離性障害でも無いですよ。

うつ病とパニック障害持ちです。

 

せっかく鬱が少し落ち着いていたので、今回の件での落ち方は激しいですショボーン