おはようございます。

 

うつ病になって以来家電が全くかかって来なくなりましたショボーン

 

スマホ携帯電話もほぼ意識の無い状態で電話番号を変えてしまっていたので、

バンドのメンバーからのLINE以外には使用していない状態です。

 

専門学校からの仲の良かった友人は逝ってしまったしね。

 

やはりうつ病(メンヘラ)の人間と関わるのは面倒なのかなはてなマーク

僕も同様の考えですが…

 

まぁ、本当の友人と付き合うべきではない人間の振り分けが出来たので良しとするか。

 

学校を卒業してからの友人知人はほとんど利害関係の偽りの友人だったわけかなはてなマーク

 

鬱が酷い時期に付き合って頂いたアメブロ&ピグの皆様には感謝しております。

 

 

 

九州地方のみなさまは台風にお気をつけて下さいませ。