せっかくの作曲強化期間なのに激しい鬱に襲われて塞ぎ込む日々が続いております。

 

少し寛解してきたと思っていたので衝撃が大きく、先が見えない状態です。

本当にやっかいな病気になっちゃったなショボーン

 

この1週間は絶えず希死念慮に襲われてとてもツライです。

 

スタジオやライブで爆音でギターを弾くと少しは良くなるかなはてなマーク

 

前回のスタジオでブラックサバスのパラノイドをコピーした時は楽しかったな。

 

 

 

早く曲を書いたり打ち込む気力が欲しいです。

 

 

 

みなさまが有意義で素敵な時間を過ごせます様に('-'*)

 

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis