おはようございます。

 

武漢肺炎の死亡者の平均年齢が79.3歳!って寿命でははてなマークと思ってしまいました。

しかも高血圧、腎疾患等の持病を持っている方々…

 

日本人は武漢肺炎に対して何らかの免疫か重症化しないDNAを持っているのでしょうかはてなマーク

 

都知事選に「コロナは風邪」との謳い文句で立候補していた方がいましたが、

日本人にとっては本当に新型コロナウィルスは風邪やインフルエンザと同等なのかもしれませんね。

今後のウイルスの変異等は心配ですが…

 

コロナの種類が違うのかもしれませんが、いち早く収束に成功した台湾人も同様に独特な遺伝子を持っているのかもしれませんね。

 

志村けんは大酒飲みで持病が有り残念ながら亡くなってしまいましたが、その他の芸能人の多くは無症状や軽症で現場復帰していますね。

 

自分が無症状感染者の可能性があるので外出時にマスクはしていますけど。

 

新型コロナはネタの無いマスコミが大げさに騒いでいるだけに感じてきました。

もっと中国の日本侵略の件を報道出来ないのかな。

 

上手く共存して収束を待つより経済を回した方が良さそうですね。

 

 

 

それにしてもシャープ等の国産マスクはまだまだ入手困難ですね。

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis