また久々の更新になりました。

 

最近は武漢ウィルスの影響かはてなマーク多くの方々がストレスが溜まっているみたいで僕も色々なSNS等で粘着されたり喧嘩を売られたりしてネット疲れでほとんどネットを遮断した生活を送っていました。

 

中でも双極性障害の激しい躁転プラス人格障害の元プロベーシストさんの粘着が一番キツかったです。

僕が障害年金を受給出来て自分が貰えないのが相当悔しいみたいで、僕が購入した物にまで噛み付いて来ました。

 

自分は自分、人は人って考えられないのかなはてなマーク

人格障害や躁うつ病も立派な病気ですが、障害年金を貰えないのは僕のうつ病やパニック障害と比べて症状が軽いし性格だと判断されているのではないのでしょうかはてなマーク

 

まぁ元プロミュージシャンが今やコンビニのアルバイトというだけでストレスが溜まるかもですね。

 

これからも全然先が見えない状況なのでネットの中だけではなくリアルで犯罪に走らない様に願います。

 

僕もライブの予定が立たず焦りはありますが、時間を有効に活用する努力をしていますよ。

 

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis