今日は2ヶ月に1度の障害年金の受給日です。

 

待ちに待って先日支給された特別給付金で先走って購入したブルーレイ(アクション映画)を再生しようとしたらトロのパソコンでは再生不可能でしたショボーン

どうやらコピーガードに引っかかったらしく、どの様なメディアでも再生出来る最強のVLCメディアプレーヤーでもダメでした。

今すぐ見たかったのに残念です。

有料ブルーレイ再生ソフトを買わないとね(また無駄な出費が)

ソフトよりもハードを購入した方が楽かなはてなマーク

 

障害年金というと先日SNSで双極性障害で障害年金を受給出来ない自称元有名プロベーシストの方に執拗に絡まれて物凄く気分が悪くなりその方を哀れだと思ったのを思い出しました。

 

今考えれば冷えトロが障害年金を受給出来て自分がもらえなかった為に僻みが凄かったのでしょうね。

彼の発言は双極性障害の攻撃的な躁転プラス人格障害もあるみたいで、本当に手に負えませんでした。

 

今はコンビニでアルバイトをしているみたいなのですが、

働けるのに精神障害年金を貰えるほど世の中甘くないのですよ。

まぁ元プロミュージシャンが子供も居て50歳過ぎてアルバイトでは世間への不満が溜まり粘着したくなる気持ちも分かりますが…

 

トロは鬱が酷く、定時に働くどころかパニック障害で通勤さえ困難なので障害年金を受給しているのですよ。

 

 

 

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis
ふわっち等のインターネット生放送は「優雨 アルテミス」で検索して下さいマセ