早朝の更新失礼致しますm(_ _)m

 

昨日は約3ヶ月ぶりにアルテミスUNIT1でスタジオリハでした。

 

演奏は冷えトロ以外は以前と同じく完璧でしたよ。

まぁドラマーがプロなのでリズム隊は問題無しなのですが。

 

トロだけ練習不足で足を引っ張ってしまいました。

 

しかしみんなの元気そうな笑顔を見られて幸せでした。

 

(⁰︻⁰) ☝少し太りました(コロナ太り)

 

いつものFlyingVでは無く、最近新品で購入したGibsonのSGを初めてリハで使いました。

アンプを思いっきり歪ませていたので、ギター本来の音は・・・デス。

(生音はFIXERのおかげで新品なのにかなり良い感じです)

でもやはりUNIT1ではフライングVが似合うかなはてなマーク

 

早く武漢肺炎が収束して(終息は厳しいと思います)ライブをやりたいです。

 

特別給付金は諸々の支払いで消えてしまいましたガーン

秋頃には福島、名古屋、大阪、広島に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis
ふわっち等他のインターネット生放送は「優雨 アルテミス」で検索して下さいマセ