やっと通称アベノマスクが届きました。

 

 

届くのが遅いなぁと思っていましたが、新型コロナの第二波が来はじめた様なのでこれから使用する機会が有るんだろうな。

小さいとの噂でしたが、トロにはジャストフィットでした。
ただ匂いがきついので洗濯しないとね。

 

安倍首相や現政権を批評している方々は顔が大きいのかな?

 

 

やはりワクチンが出来るまで新型コロナと人類の戦いが続くみたいですね。

 

接客業、夜職の方や学生、風評被害を受けた零細企業への支援を国にお願いしたいです。

やはり1度国のあり方が変わるのかな。


夏頃にもライブは無理かなショボーン

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis