今日は心療内科へ行って来ましたが武漢肺炎の影響でガラガラに空いていました。

 

ところでこの新型コロナウイルスって正確なデータはまだ未知の領域なので出ていないんだよね。

*東京では3割の人(埼玉は2割)がすでに感染している

*重篤化する割合

*何種類のウイルスが存在するのか?

*本当に3密が有効なのか?

*新型コロナで亡くなったのか、普通の肺炎やインフルエンザで亡くなったのか?

*感染時の症状は?

とにかく噂やデマが多くて混乱しております。

 

トロは基本的に障害年金と在宅での作業で暮らしているので政府が推奨している様な生活をおくっていますが、会社を休めない方、マスクもしないでお買い物をしている方達や公園で遊んでいる子供達。

 

本当にバイオハザードやゾンビ映画みたいです。

 
 

 

一刻も早い解明と正確な情報を望みます。

 

ライブやレコーディングのスケジュールが決まっていたので、

わがままですが元の生活に戻りたいデス。

 

多数の方が同意見だと思いますが…

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis
ツイキャス:https://twitcasting.tv/you_artemis