皆さま、おはようございます。

 

今日は障害年金の受給日です。

これからバンド活動が活発になる予定なので、生活費を削ってコンパクトタイプのプリアンプ位(一万円?)は買えるといいなウインク

 

-----------------------------

 

それよりも先の大東亜戦争で御国や愛する方達の為に、大和魂や武士道精神でお金や地位、名誉の為では無く純粋に戦って散華していった英霊達が祀られている靖国神社に参拝出来ないのが断腸の思いです。

 

去年は参拝出来たのですが、またパニック障害が悪化して地下鉄電車(特に地下鉄)に乗る事が困難なのです。

 

今の日本に御国を憂う人間がどれだけいるのでしょうか?

トロは愛する方達や日本を守る為なら喜んで安い命を捧げますけど…

 

今までの治安の良かった日本国があったのは間違いなく彼等のおかげです。

これからはどんどん治安が悪化すると思いますので、防犯や自衛を心がけて下さいませ。

 

皆様が平和な日々を過ごせます様に('-'*)

 

 

 

HP: https://you-artemis.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/

Mail: info@you-artemis.com