今日は睡眠障害があまりにも酷いので、
睡眠薬を変えてもらう為に心療内科へ行って来ました。

先生と相談して、今までのロヒプノールから
より長時間効く、クアゼパムという睡眠薬に変更になりました。

{15F41E29-32EC-4343-8A79-95D9B884602F}

これで眠れる様になるといいなぁニコニコ

それにしても、3日連続の外出❗️
とても疲れました。
多分明日から何日か何も出来なくなるんだろうなショボーン

やりたい事は沢山あるんだけどネ。

ちょっと酷い風邪をひいたみたいで、
咳と悪寒が辛いです。
病院で風邪薬💊を処方してもらえばよかった〜

本当にしんどいけど、今夜も一仕事あるんだった大泣きうさぎ

はぁ、気合いを入れなくちゃ。

皆様が風邪ゲホゲホをひかない様に願っていますネ❤️

それではまたねとびだすうさぎ2