ありがとうございます!誕生日☆ |   冷えとり 妻あっこの日々

  冷えとり 妻あっこの日々

                    心と体にここち好い暮らし

感謝!

36歳になりました~音譜

朝から沢山のメッセージと
お花も届けて頂いてニコニコ

起き抜けには母から電話がラブラブ
でも寝てたのバレて…
「おめでとう!」とひとことのみ。
母娘とかってしょっちゅう電話する人が多いように思いますが、私は下手すると何ヶ月もかけないので…。(仲が悪いわけじゃなく)

{0052D320-94BD-46F7-9940-DD90594A0CF8:01}


まずは、自分に感謝!
35年間生きてこられたこと、
頑張ってくれた体にラブラブ

両親、姉、にありがとうラブラブ

そして、今、
私の周りには沢山の素敵な人が…ニコニコラブラブ
いつも誰かに支えられ、
同じ時を瞬間を一緒に楽しんでくれる人が居る。

憧れ、目標となる人が居る。

本当に幸せなことだなと思います。


年を取る、若く見られたい…とか
よく聞くけど。。
年を重ねること、
沢山のことを知り、
体験することってとっても楽しくて素敵なことだなと思います。

それは、私の周りに素敵な人生の先輩がいらっしゃるからかなドキドキ
今、この時を生きていられることが
本当に幸せです。


沢山の方々に、
感謝ドキドキ



いつもありがとうございますドキドキあっこ