眠い…眠いGW New愛05 |   冷えとり 妻あっこの日々

  冷えとり 妻あっこの日々

                    心と体にここち好い暮らし

4月頭にかやのさんの気功を受け、

5月1日には
こころちゃんの New愛05を受けました。



4月は心の体の毒出しが激しくなり。。
久々にPMSや全身のコリまで。。

そして…こころちゃんのNew愛05を受けると決まったあたりから
眠い眠い…ショック!

そして愛05を受けてから毎日ひたすら寝て寝て…それでも眠い。

なので珍しく本当に何にもお仕事しないGWでした(笑)

会社は明後日からですが、
明日からお仕事しよ~と決めたら
ようやく眠りの波もおさまってきました^ ^

でも、何だか顔がスッキリ!
ずっと睡眠不足だったのを満たしたかのよう。
これからはもっともっと自分の体、心大事にしようラブラブ
ありがとうドキドキ


寝てばっかりと思いきや、
お出かけもしたし、結構飲んでた(笑)

今日からしばらく禁酒かしら…

{169BDCAE-B0CE-4F60-9E16-B4D6DABA1482:01}

{D719BD0E-BB76-424B-897A-0DFDDBE53B39:01}

{9C7C9B44-EA1A-4D57-8BF9-2F13C4D71D64:01}

{02B6CEAE-7AA1-4479-B337-A1A9E91B0AB7:01}

{12A7245C-B3DA-454A-8B06-E0FD9A89D7BD:01}

{8A4E95BD-0518-47C6-B97D-D0425CA2C27E:01}

{95852665-173A-4973-A2A3-49F101136639:01}

{1FE7C89E-F182-4E5D-88A4-66CC0ADEAD0D:01}

{CED88249-3FA2-4C12-89E0-FF83D3B50CC7:01}


いつもありがとうございますドキドキあっこ