国立冷えとりマルシェ、ありがとうございました♡ |   冷えとり 妻あっこの日々

  冷えとり 妻あっこの日々

                    心と体にここち好い暮らし

昨日からの続き。
そんなこんな?!で
勉強会の毒だし中は
この後のマルシェ、大丈夫かな?!
なんて思ったりもしましたが、
りょうこさんともりぱんさんと
美味しいお弁当のおかげで復活!!

{3B630C9C-67D0-421B-AD39-76D5716A2CB4:01}


始めの2時間ぐらいは、
テンヤワンヤしてしまい…^_^;
十分な接客ができなくて
申し訳ないやら、
色んな方にお会いできて嬉しいやら🎶

1年の間に つなぐも少し
お店らしくなってきましたニコニコ
1人でどうして良いのか分からず。。
だった去年が懐かしく感じました~
(課題は沢山ありますが…。)

お一人お一人とはゆっくりお話できませんでしたが、やっぱり楽しいなぁ音譜

後半はゆっくりモードになったので、
今回は少しだけお買い物もできましたラブラブ

お土産に頂いたものと、お買い物できたもの↓
{74F9D5AA-6F7E-4866-92FE-FE70B2BF2D72:01}

{735DAC7B-21DA-4CFF-8F99-9C915A030AA3:01}

靴下型のクッキーなんてラブラブ!
可愛い過ぎるやんラブラブ

まなかさんのネックレスも
麻美さんに選んでもらって、
やっと2つ目getです!

しかし、西宮の時もでしたが、
熱気というか、気の巡りが良いというか…
暑かった~あせる

つなぐブースにいらして頂いた方、
マルシェにいらして頂いた方、
スタッフさん、出店者さん、
まきちゃん先生、まなかさん、
関わった皆様に感謝ですラブラブ

おかげさまで、
ブーツもこっぺも沢山の方に触れて頂きました~音譜

ただ、バタバタし過ぎて…
ブーティーのサンプル出すのすっかり
忘れて、気がついたのは夕方…(笑)
またブログでゆっくりご紹介します!

新作ジョッキーブーツも人気でした~アップ


ではでは!

11月7日の冷えとりパーティーですが、
11月1日にて受付を締め切らせて頂く予定になりました。
突然で申し訳ありませんが、
参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい☆


明日も素敵な一日にを晴れ

いつもありがとうございますドキドキ  あっこ