冷えとりで食が変わった…&週末バー☆ |   冷えとり 妻あっこの日々

  冷えとり 妻あっこの日々

                    心と体にここち好い暮らし

一時期、
野菜しか食べなかった時もありました。

普段は、
鶏肉と豚肉、魚を少量。

でも、たまーに牛肉も食べます。
たまーに、甘いものも食べます。

ただ、昔に比べるとどちらも
摂る量はかなり減りました。

特に甘いものケーキ
毎日のようにおやつを食べて、
週末にはケーキを1人2カット。。。あせる

今は、わざと食べないのではなく…
欲しない。

身体が変われば、食も変わるのですね~音譜

冷えとりは体や心のバランスをとる
ためのツール。

冷えとりってどんなん?!って方は
ちょっと試してみて下さいね♡

つなぐ(冷えとりグッズ)

そして、
最短?!記録で作った!
週末バー☆40分ぐらいで作れた♪
(いつも結構時間かかってるんだー(笑))

{94D173DA-A773-4D57-9713-27EF1E091E0C:01}

{86D5ECA7-D1CF-481E-9B2F-BE3F85E5FC70:01}

{1E68C6FB-169F-463D-80F4-F39FA8C4B84B:01}

ありもの野菜の豆乳クリームパスタ

{B9643BAD-C031-4EAB-AAE7-B95487A172CC:01}

牛肉のトマト煮込み


冷えとりパーティーも募集中です音譜

冷えとりパーティーin西宮


いつもありがとうございますドキドキ  あっこ