キレイはお風呂で作られる☆ |   冷えとり 妻あっこの日々

  冷えとり 妻あっこの日々

                    心と体にここち好い暮らし

冷えとり健康法の基本は

頭寒足熱。

頭寒足熱にするには~ってことと諸々で、

半身浴をします(37℃~41℃ぐらいのぬるいお湯で)



私は。。長い時は朝までコース(笑)

5時間ぐらい入っている時もありました。


ですが。。。夏の間、

何だかウズウズして浸かってられない!

&おふとんで寝たい。。


ということで、1時間も浸かってられない日が続いていました。


ここのところ、少し涼しくなってきたので、

数日前から1~2時間ぐらい半身浴できるように戻り。。

なんなら朝まで入っていたいぐらいににひひ



するとすると!!

何だかむくみ気味になっていた顔もこころなしかスッキリ!

お肌はスベスベしてきた感じ音譜



そして。。。。

会社で部長に。。

「最近さらに 肌がピカピカして綺麗になってない?!」とニコニコ

傍から見ても分かるなんて~さすが!温泉半身浴


さすが!冷えとり強化作戦音譜

しかも、何故か、部長。。
半身浴はじめられました(笑)



冷えとりは元気になるツールでもあれば、
キレイになるツールでもある!


冷えとり始めてみたいけど。。どうなん?!
って方は、是非 冷えとりパーティーにいらして下さい音譜

お肌ピカピカな人多いですよ~



冷えとりパーティーin西宮 





いつもありがとうございますドキドキ あっこ