ありがとうございます♥ |   冷えとり 妻あっこの日々

  冷えとり 妻あっこの日々

                    心と体にここち好い暮らし

日々、感謝ですラブラブ




つなぐ、ネットショップを(2012年6月)始めてから


2013年9月末頃まで、ほぼ毎日更新していたブログ。。




読んで下さっている方々がいらっしゃるからこそ続けてこれたブログです。




ですが。。いつしか本当に時間に余裕が無くなってしまい。。


毎日書けなくなり。。今では本当に月に何回か。。と言う状況です。




また、色々し過ぎて、時間にも心にも余裕が無くなってしまい。。


つなぐ ネットショップも先週より一時お休みを頂いています。




なのに。。。


皆さまからお気遣いのメッセージやメールを頂いて。。


商品到着が遅れてもお待ち頂いて。。。




どうして良いのか分からない時には、


人生の先輩方が手を差し伸べて下さって。。




先週末から今週末にかけて、


毒出し、めんげん、特に心の部分で。。激しくて。。


励ましの言葉や、実質的な支えを頂きましたニコニコ




冷えとりをして。。体も心も。。本当に元気に近づいて、


素敵なご縁を沢山頂いて。。




今も、嬉しいメール、メッセージ、頂いててて、


お返事したくて。。。


でも、本当に時間に余裕が無くて。。。って


それでも、週末バーや外食したり。。色々してるんです。


でもね、そこも大事なことだから、省けることでは無いから。。。




言い訳でしかないのかな。。。と思いつつ。


マルシェが終わったら、ちゃんとお返事しますので、


義務じゃなく。。。嬉しいから、お返事したいから


ゆっくり書きたいから。。。


もう少し待っていて下さったら嬉しいですラブラブ






幸せなことに、


私にはしたいことが沢山あります。




1つずつ、現実化していっていますし、


その方向に流れて行っています。




今度の2月16日のマルシェでも。。


新たな商品をデビューさせますナイフとフォーク




そんなこんなも。。


書けたらイイナ。。




ランチ会もまだお席あるのですが。。。


告知する時間も無くて。。。




ただただ、私は、


つなぎたい。。それだけなんです。




ランチ会は、冷えとり仲間と出会って頂けたら


素敵だなってそれだけ。




マルシェも、素敵な人、素敵なモノ、と出会って頂けたらイイナってそれだけ。




つながって、輪になって、、、




世界も宇宙も 変わっていく。。。




そんな感じ。




もう9月の国立から変わってきてるけど、




今度の「中からキレイに輝くマルシェ」からグーンと何かが変わる。




そう思っているのは私だけかもしれないけど。。そうでも無いと思ってます。




だから、今はそれと、日常が日常であることの為に集中させて下さい。






マルシェ、素敵なお店ばっかりなので、


私はお客でありたい。。。。本音はね(笑)






ごめんなさい。。。お気づきでしょうが。。。酔ってます。


ワインもやめられない(笑)


今日も素敵な仲間に囲まれて、


夜には素敵な出会いがありました。






感謝、感謝ドキドキ






また、マルシェデビューな商品は紹介させて頂きます☆




あと、マルシェでは、


ブーツ Hace Tibio 現品限り?!の限定色も出品します音譜






あ~書くことイッパイあるのになぁ~






いつもありがとうございますドキドキ  あっこ