愛知県名古屋市で女性のうつ・パニック障害の気功師&気功カウンセラーをしております。望月ひろこです。

 

 

 

今年の夏は、よく眠り、よく食べて、元気に過ごしていたと思っていたけど、、

 

 

8月下旬、台風の接近により気温が下がってから、徐々に不眠になっていきました。

 

 

 

 

 

 

うつ・パニック障害になってから、不眠はちょこちょこ出ていたので、気にしていなかったのですが、

 

 

不眠、食欲低下、だるさ、めまい、ふらつき、息苦しさがあり、

 

 

一時は、からだが鉛のように重く、

起き上がれない時もありました。チーン

 

 

正直、更年期障害がこんなに辛いとは思いませんでした。ガーンガーン

体重も3キロほど減りました。

 

 

今は、火照りはありますが、

眠れるようになり、

食欲もあり、

家事もできるようになり、

買い物にも行けるようになりました。

 

 

今日は、私が何をして、

不眠が解消したのか、

起き上がれるようになったのか、など、

お伝えできたらと思います。指差し

 

 

まず、、

 

(続きは、メルマガて配信しています)

 

 

  
 
 

これまでいただいたご感想ですハート

 

お母さん 20年に渡って薬を飲んでいるけど、気功カウンセリングをしてから、2錠から1錠に減らせることができました。

 

お母さん 何十年も酷かったPMSがここ数ヶ月、だいぶ軽くなりました。これは周りからも言われました!!嬉しいです。

 

お母さん 今日カウンセリングを受けたそばから、こんなにスッキリ元気になれるとは思いませんでした!

 

お母さん 日々穏やかに過ごせるようになりました。テンションがあがるような楽しみも出てきたし、お金をかけなくても、日々の暮らしが楽しいと思えるようになりした。

 

お母さん 昨年、胃の検診を受けた時、状態があまり良くなく、毎年検診を受けるように言われました。今回受けたところ、なぜかとても良くなっていて綺麗な胃だと言われました。検診も2年後で良くなりました。

 

お母さん パニック障害が再発して10年、こんなに落ち着いた旅行は本当に初めてでした!

 

お母さん 息苦しさの度合いが、500%から70%くらいに減りました!

 

お母さん 家族に対して、自分がどうしたいのか、何が嫌なのか、自分の本心を言葉にすることができるようになりました。

 

お母さん 気功カウンセリングの1時間で、何日もあったモヤモヤがなくなり、心の整理ができるのが嬉しい!

 

お母さん パニック障害になって、ずっと自分を責めてきたけど、初めて、その経験して良かったんだと思えました。

 

お母さん 美容院にひとりで行けました。とても嬉しかったです!!ここまできた自分に涙が出ました。

 

お母さん 気功カウンセリングと本当に出会えてよかったです。

 

まだまだいただいておりますひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらから