ここ最近、、

更年期障害の症状で悩まされていました。


 

2年前にホットフラッシュがありましたが、

1ヶ月ほどで終わり、それ以降は目立つ症状はありませんでした。



もうないのかな・・と思っていたのですが、

2週間くらい前から、

不眠、頭痛、めまい、便秘、頭がぼーっとする症状が出始め、



上半身の火照りが出てきて、更年期障害だと気づきました。ゲローガーン



でもね、、この火照り。

あることで解消したのです。キラキラキラキラ



今日は、更年期がこれからの人も、
今、ちょうど辛い人も参考になればと思います。



更年期障害の症状が出たら

 
 

私は、気功カウンセリングをする時、
長座布団に正座をしてカウンセリングをしています。^^

(なんか落ち着くんです)

だから、時々、足がしびれます。笑


先日も気功カウンセリングが入っていたのですが、正座をする時、お尻の下に湯たんぽを置いてカウンセリングしました。



私の湯たんぽは、無印のポリエチレン製なので、お尻を載せても漏れる心配はありません。





そして、これが気持ちいいのなんの。ラブ
リラックスしながらカウンセリングができました。




 


実はこれ、お尻を温めているようでいて、

子宮を温めていたのです。



温熱が、子宮口から入ってくる。

これが何とも気持ちいいのです。ラブラブ



そして、気功カウンセリングが終了した後、

(約1時間後)

火照りが治まっていました。



数日経ちますが、火照りだけでなく更年期の症状がかなり緩和しました。ひらめき飛び出すハート



これと似たものとして、

「おまたカイロ」というものが売られています。


 

可愛くて買っちゃった。ラブ




 

 


布ナプキンにポケットがついていて、

使い捨てカイロ(ミニ)をそのポケットに入れて下着につけます。 


注意やけどに注意してくださいね。

注意トイレにカイロを落とさないでね。





私がやったのは、その「湯たんぽ版」。^^

名付けて「おまた湯たんぽ」



めちゃくちゃ温かくて気持ちいいということは、めちゃくちゃ冷えているということ。泣き笑い

だから、上半身が火照るのだと思います。



更年期障害ではなくても、生理痛やPMSでお辛い方は、夏だからと言わず、、、

おまたカイロおまた湯たんぽをやってみてください。



おまたカイロで変化のない方は、

おまた湯たんぽを試してみてください。



全身が温まり、

暑い日でも心地よく過ごせますよ。指差し

 


  

メルマガでこの内容を配信したところ、早速、おまたカイロをやってくださった方がいて、「体がめっちゃ楽になりました」とのご感想をいただきました。ひらめき飛び出すハート

 



 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら