今日は、気功カウンセリングdayハート

今週は、気功カウンセリングが続きます。ニコニコ

 

 

 

 

私のクライアントさんは、

ほとんどパニック障害の方が多いのですが、

 

 

気功カウンセリングをすると必ずと言っていい程出てくるのがトラウマ指差し

 

 

トラウマの中で一番多く登場するのが、

・死の恐怖(←私もあった)と、

・他人の怒りに圧倒された絶望(←私もあった)

 

 

中でも、"他人の怒りに圧倒された絶望"は、

圧の強い家族に罵倒され、それがトラウマになってしまう方もいれば、

 

 

私のように、以前勤務していた職場の上司に罵倒された経験がトラウマになってしまうこともあります。

 

 

怖いのは、これが原因で生きづらさや病気になってしまうこと。ゲロー

それくらいトラウマは、人生に悪影響を与えます

 

 

気功カウンセリングでは、このトラウマを見つけ外していきます。

 

 

死の恐怖のトラウマがあった私は、飛行機に乗れるようになり、

他人の怒りに圧倒された絶望のトラウマがあった私は、無呼吸症候群が改善しました。

 

 

自分のトラウマが気になる方は、お問い合わせくださいね。ニコニコ

 

 

※私が撮りました。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなご感想をいただいてます♡

サムネイル

 

・20年飲んでいた薬を減薬できました
・家族に感謝が湧いてきました
・美容院に行けました
・ぐるぐる思考が落ち着きました
・旅行に行って1万歩も歩けました
・不安になりたくも不安になれない

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

20代に摂食障害になり、 30代に不安神経症、低血糖症、無呼吸症候群、若年更年期、 40代に子宮筋腫、うつ、パニック障害、不眠症と、ずーーっと不調で過ごしてきました。悲しい

 

うつ・パニック障害をきっかけに、真剣に生き方を見つめ直し、50代の今は、心身ともに一番幸せで元気な状態になりました。

 

生きづらさと疲れやすさは、一心同体。からだと心は繋がっています。

 

こうして自分が変わると引き寄せ?も起こりやすくなります。

 

私は何年も前から、広くて設備が整った綺麗なお家に住んでみたいという思いがありました。

 

でも、そんなのは夢のまた夢。私の収入では、当分無理だろうと思っていました。

 

しかし、突然、他力によってもたらされたのです。びっくり

 

なんと、駅から近く、住みやすく、広くて、綺麗なマンションに引っ越すことになったのです。

さらに、パートナーもでき、
ひとりで出かけることも減りました。

健康になり、お気に入りのマンションで暮らし、さらにパートナーもできたけど、、、

人間の欲とは無限ですね。笑
まだまだ幸せになりたい自分がいます。ニコニコ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから指差し