今日は、気功カウンセリングdayハートハート
 
 

 

 

今日のクライアントさんは、、

パニック障害の方なんですが、、

 

 

これまでも、、

美容院に行けたり、、

20年飲んでいた薬が減薬できたり、、

様々な変化をご報告くださいます。

 

 

そして、今回、、

遠方に旅行に行ってきたと仰っていました!

すげー!!笑い泣き笑い泣き

 

 

以下、ご感想です。ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 


 

 

パニック障害が再発して10年、こんなに落ち着いた旅行は本当に初めてでした!

 

 

パニックさんあるあるで、

自宅から離れるほど漠然とした恐怖感は今まであったのですが、

 

 

最後は帰りたくないって言ったほど、

落ち着いてました!

 

 

車で全く爆睡できない人だったのに

不安より安心感で爆睡できたのだと思います。

 

 

不思議でたまらなかったです。

 

 

気功カウンセリングって、

初めは本当に半信半疑でしたけど、

ここまで変化があったのは20年間で初めてです!

 

 

20年色々なカウンセリング、病院、ブログを読み漁ってきた私から言うと凄い価値があり、すごく効果のあるものだと実感してます!

 

 

本当に嬉しいです。

更に不安と向き合う事になりますが、笑

 

 

本気で変わりたいと思う人には心からおすすめしたいです!!!!!

 

 


 

いつも応援してくださるクライアントさん。

本当にありがとうございます!!おねがい

 

 

私のクライアントさんは、

長年に渡り、生きづらさを抱えていらっしゃる方がほとんど。

 

 

だけど、一度、こうして心が楽になったり、

できることがあると、、

 

 

もっと元気になりたい、

もっと楽しみたい、

もっと幸せになりたいと思うのです。

 

 

それが本脳だから。ニコニコ

 

 

気功カウンセリングは、昨年末から、またバージョンアップしました。

本脳に寄り添えるカウンセリングをしたいと思っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら