7月初旬に基本コースを受けてくださったクライアントさん。

 

 

パニック障害の方なのですが、

先日このようなメールラブレターをいただきました。

 

 

 

美容院にひとりで行けました。

とても嬉しかったです!!

ここまできた自分に涙が出ました。

 

 

 

私も美容院が苦手だったので、

この気持ちがよーーくわかります。^^

 

 

でも、私が驚いたのは、

気功を受けて一ヶ月半しか経ってないということ。笑

 

 

もう行けたの??が正直な感想でした。

回復のスピードって本当に人それぞれだと思いました。

 

 

異常反応が多かったパニック障害のクライアントさんも、毒だし気功を回数券で購入され、心の毒だし、からだの毒だしを何度も何度も受けてこられました。

 

 

最近では、さらなる毒だしをするべく、

トラウマの気功や気功カウンセリングなどを受けられ無意識の思考(決めつけ、思い込み)を解消してこられています。

 

 

そんなクライアントさんからもメールラブレターをいただきました。

 

 

(カウンセリングでお父様と向き合われたのですが)

 

 

お盆に父と会ったら、父の良いところ(社交的、クヨクヨしない、前向き)が自分の中に入ってきました。

 

すると生きてるだけで楽しいモードになってきて、

 

これまで気にしていた事や、

こだわりがあった所も、

細かい事はどうでもよくなってしまいました。笑

 

すると、自己否定がなくなり、

これじゃダメだと思っていた自分も、

相変わらず身体ヨワヨワな自分も、

そのまま受け入れられているし、

 

大切に思われ、愛されている、

必要ともされているのだと、

実感できるようになってきました。

 

自己否定がなくなると、

自然に自分を認められるようになっていくんだなぁと感じます。

 

 

 

 

無意識の思い込みという蓋を開け、

心の毒が抜けると、心が穏やかな状態になります。照れ

 

 

心と頭が一致してる状態。

 

 

決して頭でそう思う、そう考えるのではなく、

心の底から感じられるのが、気功の強みなんです。指差し

 

 

このように心の毒の総量が減っているか、そのため日頃から心の毒だしができてるか、できてないかが重要なポイントなのです。

 

 

 

また、うつとパニック障害でも、改善するスピードが違います。

 

 

私自身、うつとパニック障害だったのですが、

気功を受けた後、うつ症状は早く改善したのですが、パニック障害はなかなか改善しませんでした。

 

 

パニック障害は、予期不安が強くでます。

予期不安とは「もしこうなったらどうしよう」という不安の暴走。

 

 

「また嫌な思いをしたらどうしよう」 

「また傷ついたらどうしよう」

「失敗したらどうしよう」

「恥をかいたらどうしよう」

「また怒られたらどうしよう」

「また体調が悪くなったらどうしよう」

 

 

不安が強く出てしまい、それがまた心の毒となっていきます。ガーン

 

 

この予期不安は無意識の思考からくるものが多く、ただ毒だしをしていても改善するわけではありません。

 

 

これを気功カウンセリングで解消したいきます。気功カウンセリングは、無意識の思考にアプローチしていくカウンセリングなのです。

 

 

私の時にも気功カウンセリングがあったら・・長い間、苦しまなかったのにと思ってしまいます。泣

 

 

私にとって改善とは、ひらめき飛び出すハート

 

 

病気の改善はもちろん、

病気になりにくい体質、

生きづらさを感じにくい考え方になること。

 

 

病気が改善されても人間関係で悩み、

心がしんどい方はたくさんいます。

 

 

目先の問題である"病気の改善"だけでなく、

もっと先を目指しています。ひらめき飛び出すハート

 

 

時間は有限です。

これまで苦しんできた時間をこれからは穏やかな時間に変えて行きましょう。ニコニコ

 

 

 

 

今度こそ楽に生きる無料メール講座

 

 

・パニック障害を今度こそ克服したい

・できたら薬から卒業したい

・電車や飛行機で旅行をしてみたい

・心もからだも健康になりたい

・病気は改善したけど、人間関係で悩んでいる

・パートナーと良好な関係を築きたい

・もっと人生を楽しみたい

 

 

そんな方はぜひ、ご登録ください。ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

20代に摂食障害になり、 30代に不安神経症、低血糖症、無呼吸症候群、若年更年期、 40代に子宮筋腫、うつ、パニック障害、不眠症と、ずっと不調で過ごしてきました。

 

うつ・パニック障害をきっかけに、真剣に生き方を見つめ直し、50代の今は、心身ともに一番幸せで元気な状態です。🥰

 

生きづらさと疲れやすさは、一心同体。からだと心は繋がっています。

 

こうして自分が変わると引き寄せも起こりやすくなります。

 

私は何年も前から、広くて設備が整った綺麗なお家に住んでみたいという思いがありました。

 

でも、そんなのは夢のまた夢。私の収入では、当分、無理だろうと思っていました。

 

しかし、突然、他力によってもたらされたのです。

 

なんと、駅から近く、住みやすく、広くて、綺麗なマンションに引っ越すことになったのです。

 

今は、毎日、快適なマンションライフを送っています。🥰

 

image