今年に入ってから、
気功カウンセリングを受けていただく方が増えまして、中には、回数券を購入くださっている方もいらっしゃいます。ニコニコ
 
 
ありがとうございます!
 
 
気功カウンセリングは、心を深堀りをしていくので、ほとんどの方に気づきが起こります。
 
 
この気づきで、相手の立場や気持ちがわかり周りの人との新たな調和が生まれるのです。
 

実際、カウンセリング後に、
「こんなことを気づきました。」とメールをくださる方が何人もいらっしゃいます。ニコニコ
 
 
中には、メールを書きながら気づく人もいらっしゃいます。気づきの連鎖ですね。ひらめき
 
 
その気づきのメールを読むと、とても温かい気持ちになるのです。
そう、気づきとはその人の温かさなのです。ラブ
 
 
もし、気づきがあった人は、ぜひブログを始めてみてください。
 
 
もちろん、匿名でOK。
アメブロなら、アメンバー限定もできるし、自分のメモにもなります。
 
 
そうやって、ブログに書いてると、、
言いたいことがまとまってくるのです。
 
 
書きながら、気づいていく。
 
 
文書は下手でも大丈夫です。
自分がわかればいいのです。ニコニコ
 
 
そして、後から振り返ってみると、自分の進化がわかります。
こんなことで悩んでたのかと。 笑
 
 

私達は、思い込みという呪縛で苦しんでいるだけ。それを手放すだけなのですが、

なにせ、強力な思考によって阻まれているのです。。驚き驚き

 

 

気功カウンセリングは、、

そんな強力な思考に向けて開発されました。



ぜひ、通常のカウンセリングとの違いを体感してみてください。^^

 

 

気功カウンセリングを体験してみたい方は、↓こちらにご登録ください。指差し

 

 

 

今度こそ楽に生きる無料メール講座

 

 

・パニック障害を今度こそ克服したい

・できたら薬から卒業したい

・電車や飛行機で旅行をしてみたい

・心もからだも健康になりたい

・病気は改善したけど、人間関係で悩んでいる

・パートナーと良好な関係を築きたい

・もっと人生を楽しみたい

 

 

そんな方はぜひ、ご登録ください。ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

20代に摂食障害になり、 30代に不安神経症、低血糖症、無呼吸症候群、若年更年期、 40代に子宮筋腫、うつ、パニック障害、不眠症と、ずっと不調で過ごしてきました。

 

うつ・パニック障害をきっかけに、真剣に生き方を見つめ直し、50代の今は、心身ともに一番幸せで元気な状態です。🥰

 

生きづらさと疲れやすさは、一心同体。からだと心は繋がっています。

 

こうして自分が変わると引き寄せも起こりやすくなります。

 

私は何年も前から、広くて設備が整った綺麗なお家に住んでみたいという思いがありました。

 

でも、そんなのは夢のまた夢。私の収入では、当分、無理だろうと思っていました。

 

しかし、突然、他力によってもたらされたのです。

 

なんと、駅から近く、住みやすく、広くて、綺麗なマンションに引っ越すことになったのです。

 

今は、毎日、快適なマンションライフを送っています。🥰

 

image