こんにちは。

気功カウンセラーの望月ひろこです。



昨日は、仕事納め。照れ

夜は、忘年会&クリスマス会をしてきました。

いつもアルコールは飲まないんだけど、

今回はマイブームの梅酒を頼んでみました。

リキュールロックグラス美味しかった♡

ここのお料理は最高なのです。ラブラブラブ







今日はお知らせがあります。

ジャーンダルマ

お年玉企画。


令和3年元旦~3日までの3日間限定で、


幸せなお金持ちマインドの
プチオンライン講座キラキラ

と、

私と向き合っていく♡
自分カウンセラー養成講座の
特典映像キラキラ


を  無料メール講座 もしくは  自分ビジネスの基礎づくり  へ ご登録いただいた方全員に


無料配信します!!(≧▽≦)


3日間だけの特別配信になりますので、

ぜひ、お見逃しなく。ウインク

※すでにご登録されている方は、再度、ご登録いただく必要はありません。



 
最近思ったことがあります。

すごく成功されている(ように見える)方でも、

実は、生きづらかったんだ。ということ。


これからの時代は、これまで、

気づいてこなかった、

見てこなかった、

無意識で避けてきた自分が、

どんどん炙りだされる時代  

に入ると思っています。


これは、新たな時代の生き方として、

今年の7月このブログに書きました。

上手くいってる人、有名人関係なく、、

誰にでも起こることだと。



時代が変化する時は、精神的に不安定な状態になります。

そんな時こそ、確固たるぶれない自分 でいられるかどうかが試される。


これからの時代を乗り切るためにも、

今は、自分と向き合う時なのではないかと、

私は思っています。

・本当の自分と向き合うとは。

・自分と向き合うと、どんなことが起きるのか。

をお正月に学んでいきましょう。照れ





これから好きなことをお仕事にしてみたい女子へ
 
起業でつまづいている女子へ
 
 

起業して3年目の私が感じた、


やっといて良かったな、


やっとけば良かったな、

 

と思う 3つのことをハート

 

他人軸の頑張ない起業を目指す


具体的な方法も含めて記載しました。(*ˆ﹀ˆ*)v



詳細は   >>>  こちら





うつ・パニック・摂食障害の方へ
 
病気が改善しても、ずっと生きづらさが残っていた私。

病気をする前と同じことで悩んでました。
 
そんな私が、どうやって生きづらさを解消していったのか。
 
また、
 
現在、うつ・パニックの方で、 

薬以外で改善したい方、
 
あれもこれも試して改善できなかった人に、

私がどうやって改善してきたのかを

お伝えしています。(*ˆ﹀ˆ*)v

 ・私に当てはまることばかりで嬉しいです。

・メールが来るのが楽しみです。

・なぜ、夕方に体調が悪くなるのかわかりました。

・目からウロコの状態で読んでいます。

・不眠に捉え方がかわりました。

など、様々な反響をいただいています♡

 

詳細は  >>>  こちら