こんにちは。望月ひろこです。ニコニコ
 
 

私、飛行機や新幹線に乗る旅行は

 

緊張したりソワソワします。

 

・ちゃんと決まった時間の便に乗らないと

 

・目的地まで無事に着かねば

 (宿に着くまで安心できない)

 

・遅れるわけにいかない。

 

 

そういう意識が強くて。

 

しかも、乗り物が苦手で

 

轟音、揺れ、乾燥が不快。

 

飛行機では鼓膜がおかしくなるし

 

内臓も変化が起きて

 

胃が?ボコボコなったり

 

よじれる感じがしたりします。

 

 

だから、飛行機 嫌だな~、怖いな~、

 

耐えないといけない。

 

という気持ちもありました。

 

 

そういう、先の不安、恐れ

 

時間に対する焦りを感じていない。

 

次○○しなきゃ、しておこうモードがOFF!

 

という事に気づいたのです。

 
 
(続きはこちら)
 

 
乗り物が苦手な方って、すごく多いんですよね。
 
私もそうだったから、
 
このご感想はすごくわかります。照れ
 
 
 

やる気がなくても、

 

人っていつものように生きていられるんだな

 

と思いました(笑)

 

 

このご感想が、面白くて。(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

やる気が出ないのは、充電してる時。

 

やる気のないままで大丈夫です。笑

 

 

むしろ、

 

これを感じてこなかったことが問題。

 

気力がないのに頑張って、頑張って。

 

寝ても、寝ても、疲れたり。

 

不調が長引いたり。

 

ってことが、私はありました。ウインク

 

 

人は、ロボットじゃありません。

 

元は、野生の動物と一緒。笑

 

疲れたら休む。

 

お腹空いたら食べる。

 

眠くなったら寝る。

 

出したい時は出す。

 

 

気功をすると、感度が戻り、

 

いかに自分が疲れていたのか、

 

自分がしんどいのかが、わかってきます。照れ

 

 

こうやって、

 

からだの声ををキャッチできると、

 

動けなくなり、ちゃんと休むので、

 

結果的に、楽に動けるようになっていきます。

 

(*ˆ﹀ˆ*)v

 

 

 

本気で変わりたい方、必見!!
 
つい、自分責めやダメだしをしてしまう、

いつも孤独感が消えない、

怖くないものに恐怖を感じてしまう、

うつ・パニックで悩んでいる、

親子関係、パートナー、職場の人間関係で悩んでいる、

 
カウンセリングを受けてもお薬を飲んでも変化がない
 
そんな生きづらさを抱えている女性  に向けて

恐怖も不安もない、

人の目も気にならない

誰にも振りまわされず、左右されず、

信頼できる人達に囲まれ、

安心した穏やかな日常を送り、

自由に伸び伸びと生きたい

と  
本気で思っている方  

ぜひ、行っていただきたいことをお伝えしています。^^
 
 
 
 
・なぜ夕方に体調が悪くなるのか納得できました!
 
・不眠の捉え方が変わりました!
 
・病気や不調を怖がりすぎなくていいんだと思いました!
 
・こんな情報を無料でいただけるのが嬉しいです。
 
 
など、など、様々な反響をいただいています♡
 
 
 
 
お急ぎの方、ご質問のある方も、こちらからお問合せができます。↓↓↓
 
 

 
 
 
 
これから好きなことをお仕事にしてみたい。
 
起業したいけど、なかなか踏み切れない。
 
起業してみたけど、思うように動けない。
 
そんな女子へ♡
 
 
起業3年目の私が、
 
悩んだり、不安に押しつぶされそうになったり、
 
楽しさや、感動、喜びも感じてきた、
 
生の声をお伝えします。(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
起業して後悔してるんじゃないか。
 
お金の不安と葛藤してるんじゃないか。
 
起業って、実際どうなの!?
 
起業する前に、起業した人の話を聞いてみたい!
 
 
何年も経つと忘れてしまうようなことでも、

起業3年目の私だからこそわかる、
 
起業の基礎となる大切なことを入れました。
 
(*ˆ﹀ˆ*)v
 
 
 
望月ひろこのInstagram、Facebookのフォローはこちら♡