こんにちは。望月ひろこです。

一昨日、無事、

札幌から帰って参りました。(⁎˃ᴗ˂⁎)



さて、、行く前から、

ドキドキしていた飛行機問題。笑


考えただけで、足がすくんでいた飛行機に、

トラウマの解放(気功)後、

どう変化したのか、

人体実験レポートとして、

メルマガで配信しておりました。(*ˆ﹀ˆ*)v♡♡




結論から言いますと、、

「怖さを忘れてしまう」

時々、自分に、怖い?って聞いていたので、

その時は、怖いように感じるんだけど、、

すぐ違うことを考えたり、

寝てしまったりして、

怖さになかなか集中できない感覚でした。
(⁎˃ᴗ˂⁎)


行きは、離陸する時にちょっと緊張したけど、

帰りに至っては、全くで。笑

驚きや嬉しさよりも、自然な感じだから、

違いに気づかないかも。ハートハート

これが、気功のすごいところ。(⁎˃ᴗ˂⁎)


うつ・パニックの時もそうだけど、、

何度もこうやって、

一義流気功には助けてもらっています。照れ


札幌に行って思ったのはね、

私は、30歳を過ぎてから、

ずっーーーと体調が悪くて、、

こんな風に遠出するなんて全くできなかったの。(;▽;)


私は、一生、どこにも出かけず、楽しめず、

こうやって生きていくんだな・・

ってどこかで思ってたな。。


でも、今は、、

年明けには沖縄に行き、

年末には北海道に行き、

ついでに飛行機も怖くなくなって。(⁎˃ᴗ˂⁎)


あの頃やりたくても出来なかったことを

今、ひとつひとつやれているんだなと思ったら、

嬉しくなって、余計楽しめたの。ラブ


誰かが何とかしてくれる。と、

ただ、じっと、

口を開けで待ってるだけだと何にも変わらない。


自分から、能動的に「何とかしたい!」と

思って行動しないとね。


自分がどうしたいのか。

全ては、自分次第なのだ。


( *˙︶˙*)ノ"



本気で変わりたい方、必見!!

つい、自分責めやダメだしをしてしまう、

いつも孤独感が消えない、

怖くないものに恐怖を感じてしまう、

うつ・パニックで悩んでいる、

親子関係、パートナー、職場の人間関係で悩んでいる、

カウンセリングを受けてもお薬を飲んでも変化がない

そんな生きづらさを抱えている女性  に向けて

恐怖も不安もない、

人の目も気にならない

誰にも振りまわされず、左右されず、

信頼できる人達に囲まれ、

安心した穏やかな日常を送り、

自由に伸び伸びと生きたい

と  
本気で思っている方  

ぜひ、行っていただきたいことをお伝えしています。^^





・なぜ夕方に体調が悪くなるのか納得できました!

・不眠の捉え方が変わりました!

・病気や不調を怖がりすぎなくていいんだと思いました!

・こんな情報を無料でいただけるのが嬉しいです。
 
 
など、など、様々な反響をいただいています♡
 

お急ぎの方、ご質問のある方は、こちらからお問合せができます。↓↓↓



個人セッション、講座・スクールは、メルマガ内のみでご案内していています。ラブレター



心屋塾オープンカウンセリング

in 名古屋

来月12月7日(土)

開催します!



心屋塾オープンカウンセリングでは、
うつ・パニック障害以外のご相談もお受けしています。ハート

なお、一義流気功や冷えとりのご質問にはお答えしておりませんので、ご注意ください。


詳しくはこちら↓↓↓