コロナの影響で延期になっていた高輪会に行ってきました。

密を避けるため、グリーン車で会場最寄り駅まで乗り換えなしで行ける電車を選びました。

会場はかなり小規模で出店ブランドも少なかったです。で、その中で衝撃を受けたのはコレ。

アレ?見たことあります。でもコレって…
去年の高輪会で買った色違い。

リシャールの派手な演出のご馳走頂いて、その消費税で買えると気が大きくなって買ってしまいました。


プラチナモデルが気に入ったのですが、もう無いってオメガの人に言われた記憶が。

で、数ヶ月でローターに線傷が…スイス送り修理に…まだ帰ってきません。

去年、オメガの人もプラチナはもう世界に無く、金無垢モデルも日本に無いって言われたのに、今回の高輪会には仲良く2つ並んで登場。


かなりガッカリしました。とどめが色違いでどうですか?と言われたこと。二本で1000万になりますよ。

321 プラチナとか期待したのですが、寂しい会でした。でもご飯は美味しかったですよ。