GW静岡に行ってきたよ② 2024.7.31(水) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.7.31(水)星


右矢印右矢印右矢印つづき

イエローハート5月4日(土)イエローハート

お天気良好~~晴れ

目覚めのお風呂に入って朝ごはん🍚

納豆がなくて…スタッフさんに言ったけど


なかなか出てこなかったからしらすごはんに~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は花博会場2ヶ所へ行きます🚎



1ヶ所めの花博会場に到着~





↑展望塔に並びましょルンルン

ふふふ(*´艸`)


わぁ~


↓ホテル


↓富士山⁉️









バラ園🌹✨








お天気も良くて~


いろんなver.の色とりどりなお花を見て回り


緑に癒され約3時間~楽しみました照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この花博の会場~!



もしや?と思ってたんだけど


昔、アミューズ主催のFes.に


GLAYが出るというので来た所だった~!!



ブログをお借りしましたルンルン




ありがとうございますルンルン


めっちゃ豪華なアーティストがいっぱいで


めっちゃ楽しかったのを覚えています照れ


日焼け止めを塗ったのにも関わらず


めっちゃ日焼けして……


未だにその日焼け跡が残っているという……笑い泣き


GLAYの幕張20万人Liveも懐かしい照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして2ヶ所めの会場へ~






ツツジの時は綺麗だったろうなルンルン



周回トレインでぐるりと~

このくずシャリが美味しかったラブ

みっちゃんヘラあいすを見ながら

みかんドーナツ&ポテト(笑)


こちらでもゆっくり過ごしました~照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ホテルに戻ってファミマに行ったりお散歩~


お風呂に入って夜ごはん~


おかず的には前日とあまり変わらず(笑)


デザートまでいけた笑


いっぱい歩いたから~


お風呂に浸かりながらモミモミ~


早めの就寝でぐっすりんこ~🐑..💤


次へつづく右矢印右矢印右矢印