年越し旅行で山形に行ってきたよ② 2024.2.7(水) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.2.7(水)星


右矢印右矢印右矢印つづき

イエローハート2023.12.31(土)イエローハート

おはようございます気づき

雲多めな2日目~

6時30分からホテルで朝ごはん

玉こんにゃくもいただきました😋


8時に出発~🚌💨


向かうは銀山温泉照れ



途中、銀山温泉用のバスに乗り換えて

着きました~

ちょっと小雨の降る中の散策

夜は綺麗なんだろうなぁ~




何気に好きですラブラブ


大正ロマン照れはいからさん照れ


街並みを楽しみ~


おみやげ屋さんを覗いて~


次なる目的地へ~~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最上川舟下り~




船頭さんの楽しいおしゃべり


雪少なめ




船着き場の近くでお昼ごはん


次へ移動~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


途中、民家で火事が🔥🔥🔥


大晦日なのに……アセアセ


Uターンして別の道へ~~


加茂水族館へ~



クラゲちゃんのお出迎え~












幻想的なクラゲちゃんを楽しみ~


あ!クラゲちゃん以外にも


普通のお魚たちもいましたよラブ


〆はクラゲののったソフトを食べて


ホテルへ帰りまーす🚌💨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


18時過ぎからホテルで夜ごはん~


山形県産の食材を使ったコース料理~

前菜とお造り

鱈大根

山形牛

天ぷら蕎麦

フルーツ撮り忘れた(笑)メロンといちご



次へつづく右矢印右矢印右矢印