銀座に行ってきたよ 2023.10.19(木) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2023.10.19(木)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

暑い暑い毎日だったのが

少し涼しくなったり急に寒くなったり……

また暑くなったり……

ついていけない……

10月よ!10月!!

今年も残り3ヶ月を切ってるのよ!!

……だから何??(笑)

いろいろ頑張らなきゃ……プンプン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イエローハート8月6日(日)イエローハート

午前中チョロっと用事をすませ

午後から関東フレちゃんたちとランチにピンクハート

暑かったぜ……☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


銀座のNISSANビルで待ち合わせ~ルンルン


超久しぶりの銀座だぞ✨


ラテアートができるCAFEで気づき


フレちゃんと合流~~ラブラブ


最新ぐんち写真で作ってもらったラブ

けど……


もう少し写真を大きくすれば良かったな笑い泣き

ジェジュンさんnice!!!な大きさ👍🏻 ̖́-


もう1人のフレちゃんとも合流して


無料で身体の診断をしてくれるのを体験!


体脂肪とかいろいろ!


結果に笑いながら笑い


フレちゃんがチョイスしてくれた


ランチのお店へ向かいます照れ



今回はぐんち足跡ではないけど


前回同様お肉🐮🍖✧*。


前回行った足跡🐾の兜は確か佐賀牛🐮⁉️



今回は飛騨牛🐮





前回の兜ではすき焼きだったから


今回は焼き肉にしてみた~~焼肉






デザートまでついたランチが


銀座なのに2000円しなかったびっくり飛び出すハート


すき焼き🍲しゃぶしゃぶ🥓焼き肉焼肉


ひと通り選べますルンルン


美味しくいただきましたウインクラブラブ


ゆっくりまったりできて良かったです照れ


洗面台が斬新だったびっくり

ランチの間に雨が……ガーン


またしても傘を持っていない私……( ̄▽ ̄;)


松屋に入って少しブレイク~


フレちゃんチョイスの次なるお店へLezgo!!



うわぁ~~ラブ


待ちTimeに美味しそうなケーキを物色ラブ







めちゃめちゃ迷って


桃といちじくをチョイス🍑✨




フレちゃんは桃🍑と期間限定のチョコバナナ🍌


めちゃめちゃ美味しかったよんラブラブラブ


おかわりコーヒーが200円?だったかな!?


また行きたいCAFEでしたピンクハート


およふくもちょっと見て~


フレちゃん1人とバイバイして


西銀座デパート←って今は言わないかな!?(笑)


SALEのおよふく見たり買ったりしながら


東京駅から帰路へ~~

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました~ルンルン


フレちゃんたちいつもありがとうラブラブラブ


また美味しいモノ食べに行こうね~ルンルン


フレちゃんと色違いのスカートと


一目惚れしたピンクの水玉スカートラブ


次に会う時に着て行くね飛び出すハート


久しぶりの銀座✨楽しかったぞラブラブ


ではではまたね~ニコニコラブラブ


ばい🌰