こんばんはニコニコ


今日は朝から長男・次男をそれぞれ保育園へ送り、


その後は長男のアレルギー検査の結果を聞きに遠めのクリニックまで自転車で行き、

(長男のアレルギー検査結果云々、後日レポさせて下さいひらめき)


帰りがけに図書館へ寄って本を返したり、


調剤薬局へ行ってかーらーのー

(処方された薬が出荷制限されている薬とかで在庫が無いという事で複数の調剤薬局に問い合わせをしたりクリニックへ相談したりでバタバタチーン)


お買い物Day@池袋でした爆笑気づき


もうこの時点でかなりヘロヘロでしたが笑い泣き笑


そしてさっき、長男と一緒に寝落ちしてしまい、


23時台に目覚めたら、


主人によって次男のお風呂や次男の夜間の授乳、


食器洗いや哺乳瓶消毒など全てが終わっていましたあんぐりお願いグリーンハーツ


こほん。


本日のお買い物Day、


まずは、、、


ここ数年、地元の日立で施設に入っている93歳(確かねー)の母方の祖母に、


施設の個室でも季節感を感じて貰えるよう、


秋らしいポストカードを購入デレデレキラキラ


池袋西武のロフトにこのような売り場がウインク

結局、お部屋の中で主張し過ぎないような落ち着いたデザインにしてみました指差し飛び出すハート

メッセージを添えて郵便局へ。

今回のポストカードもサンリオさんのお品だったのですが、


この前の夏に祖母と養母に送ったポストカード下矢印もサンリオさんのお品で、


サンリオさん、意外と手広くされてますね物申す!?

と、ついサンリオ株の詳細を調べてしまいました

爆笑ルンルン


で。


私、次男のプッシュギフトをまだ購入していなかったんですよ〜おいで


長男の時のプッシュギフトについてのブログ:

次男出産記念株としては、


昨日あたりにクオールホールディングス(3034)を200株購入していたのですが、


長男の出産記念で購入したハピネット(7552)500株やニチバン(4218)200株も、


株価も上がっていた為、


100株ずつ残して売却しちゃってまして泣き笑いキューン

(ハピネットは十分過ぎる程の恩株になりましたチョキ)


クオールホールディングス株もいつかは売却するであろう。


ならば、形に残る物を、、、


と、


池袋西武のルイヴィトンとエルメスに行ってお買い物をして来ましたチューハート


と、ドンキもデレデレラブラブ


やっぱりドンキは行くと楽しいニコニコルンルン


収穫物:



思えば私、自分でヴィトンやエルメスを購入するの初めてでした!!

(貰ってばかりという訳ではなく、資産形成に躍起になっていたりでそもそも生活の中に無くて昇天たまに母のお下がりでヴィトンのバッグが回って来たり。という程度のお付き合いレベル。)


40代、お仕事も、新たな役割のママとしても自分なりに頑張っているから、

(育児なんて特に否応無く頑張らされている感が否めませんが爆笑)


そろそろ自分にもハイブランドを与えてあげても良いかしら。


という気持ちでお店に行き、


ピアスとブレスレットを見て、


ヴィトンでもエルメスでもピアスを購入しました照れラブラブ


と言っても2アイテムで20万円しない位のお買い物ですがにっこり


明日で次男の慣らし保育が明日で終わる予定で、


これから比較的日中は動きやすくなる見込みです。


復職に向けたキャッチアップもしていますが、


たまーの、こんなお買い物Dayでリフレッシュできるのも良いな!!


と思えた日で、


弾みがついて新たなお買い物Dayを設けるような事がないようにしたいです笑ううさぎ

(自分の気持ち次第笑)


残りの育休期間、大切に噛み締めながら悔いのないように過ごしますニコニコ飛び出すハート