こんばんはニコニコ


昨日は久しぶりに1人でゆっくり街をぷらぷらできましたニコニコ飛び出すハート


今回は、地元日立からいただいてきた物達&昨日新宿でお買い物してきた物を紹介させて下さいひらめきルンルン


まずは、、、


日立から持ち帰って来たお品指差しラブラブ


干し芋3kg &干し柿デレデレ

毎年恒例、


実家の敷地内に住む伯父から、


私も実家家族も好きなあおぞらファームさんの干し芋もいただきましたー爆笑気づき


あおぞらファームさん:


伯父は自分でいくつかの会社を経営している為、


毎年実際にこちらのあおぞらファームさんに車で行き、


業者のように大量に購入して周囲に配っていますチュースター

が、

B??


今回の干し芋は形も不揃い、


しっとり感もまちまち、、、


Bとは、干し芋のランクの事〜!?


と思いながらも、


毎日家族で美味しく食べています照れブルーハート


その他、いただき物達:

養父母宅で採れたみかんキラキラや養父母宅で使いきれないという油もいただきました笑

地元日立を思いながら、


ありがたく食べたり使わせていただきますデレデレキューン


そして昨日、


今回の帰省で両親からいただいたお年玉10万円を握りしめ、


新宿タカシマヤでお買い物をしてきましたー照れラブラブ


購入品:

そういえば私、


ココ・シャネルと同じ誕生日なのですが、


シャネルの購入はコスメ(しかもギフト用のみ)以外、


初めてでしたびっくりハッ


シャネルで購入したのは、


ピアス9万9千円イエローハーツ

(10%割引きになるタカシマヤ株主優待カードは利用不可でした目ガーン)


と、


帽子は、


朝の寒い中、息子を保育園へ送る時用に。


ランバンの物で、


お値引きされていた&タカシマヤ株主優待カード利用で2つで1万7千円ちょっとでしたひらめきグリーンハーツ


あら??


両親からのお年玉額を超えてますキョロキョロ


しかも、つい手持ち商品券や自分のクレジットカードを使ってしまった結果に泣き笑い


でも爽快だったので良しとしまーす照れルンルン


ちなみに、昨日早速シャネルの空箱&紙袋はフリマアプリに3千円ちょっとで出品した所、


昨晩中に売れましてグッ飛び出すハート


本日、ローソンからゆうパックプラスで発送手続き完了しました笑ううさぎ


その他、


新宿ドンキで購入した物:

帽子が増えたのでセリアで帽子ハンガーを購入:

タカシマヤでのお買い物と同様、


ドンキでのお買い物も同じくらいテンションが上がりましたちゅールンルン


税金や株、金、不動産などなど...


投資関連以外で10万円超えのお支払いなんて20年近くぶりな気がしますうーん

(あっ エステや英会話レッスンなどは別腹!?別枠ですニヤニヤこれらも投資なのでおいで笑)


こういうきっかけが無いと自分にお金を使ってあげられない性なので、


両親には本当に感謝ですお願い


そして同じく10万円のお年玉を貰った主人、


使い道はまだノーアイディア、


妹夫婦は旅行に使うみたいですハートハート