こんばんはニコニコ

前回の2人目ご報告に、あたたかい祝福コメントをいただいた皆さま、本当にありがとうございますえーん愛飛び出すハート

引き続き無理せず人生2回目の妊婦生活を楽しんでいきますハートハート

2人目の妊活についての決断と、

移植などなど記載させていただきたい内容が沢山なのですが、

本日、池袋サンシャインで開催のママHOLIDAYフェスタというイベントに参加して来まして、

参加無料&お土産が沢山で、

明日も開催、まだ参加申込みができそうなので取り急ぎレポさせて下さい爆笑気づき


会場には各企業のブースがあり、


そこで軽〜い営業各種案内&お土産が沢山いただけます指差し笑

注意ハイハイレースの申し込みは終了してしまったようですあんぐり


お土産の数々(写真左側):

会場受付で貰うスタンプラリー付きパンフレット:

既にお世話になっているDWEやソニー生命保険さんも爆笑ルンルン

上差し手、ドジなので青あざがちょいちょい出来てます泣き笑い

生後10ヶ月の息子、


人生初の競争であるハイハイレースに参加もしましたハイハイスター

(参加申し込みとは別に別途事前申し込みが必要ですパー)


スタート地点では主人が息子を担当し、


(6レーンある内、息子は左から2番目の2レーン)


ゴール地点には私が待ち構えていて、


私の手には、


DWEの家庭での無料体験をお願いして貰ったミッキーマウスのパペットと、

(そしてその無料体験でまんまとフルセットを購入。と笑ううさぎ)


DWEのセットに付いてくるマラカスという、


今、息子の気をひく最強コンビを持って振り振りしていましたニヤニヤ笑い

(全く同じマラカスを持ってレースに参加している親子を発見笑ううさぎ)

レースがスタートしたらすぐに、


私に向かって目をキラキラさせながらハイハイで向かって来てくれた息子、


私、


「はぁ〜酔っ払いママ冥利に尽きるわぁ〜照れハート


なんて思っていたら、


途中、私の隣のママさんが手に持っている液体ミルクを見つけ、


それを目がけて進行方向を変えましてポーン


見事1番に、私のお隣のママさんのもとにゴールしました笑い泣き笑


そしてその後、そのママさんの息子ちゃんは私の振るマラカスに興味を持ち、


ハイハイでは無く歩いて私のもとにゴールひらめき飛び出すハート

(歩いたら歩いた時点に戻ってハイハイを再開。というルールですがゆるーい感じでしてウインク)


お互いママのスワップでゴールしてました泣き笑いキューン


ハイハイレースは参加者が60名以上いた感じで、


その人数を6レーンで捌く為、


レースの制限時間は各レース1分半、


順位についてはそこまで大々的にアナウンスされる感じでは無かったです笑ううさぎ


でも、参加できて親子で楽しめましたほっこり


明日お時間あって池袋サンシャインまで行っても良い。という方はご参考までにニコニコ飛び出すハート


注意ハイハイレースの申し込みは終了してしまったようですあんぐり


そして池袋サンシャインついでにトイザらスのサービスカウンターでプレママプレゼントもいただいて来ました爆笑ブルーハート

(特にアプリ云々や妊娠の証明など不用で貰えました。息子連れ&マタニティマークを付けていたからでしょうかうーんそれとも私が見るからにインチキをするような人では無いからか爆笑はたまた忙しかったかねー)


また、ハイハイレースは、


下記でも開催されているようです!!


アカチャンホンポ:


キドキド川崎ルフロン店など:


川崎ルフロン店では26日にも開催、


24日は別店舗でも開催しているみたいです指差し


キドキド情報:


週末開催は少なかったので私は参加できませんでしたが、


今しかない貴重なハイハイ時期、


良い思い出ができましたニコニコピンクハート


機会がありましたら明日のママHolidayフェスタやハイハイレース、是非〜チューラブラブ