こんばんはニコニコ


妊娠中でもピコフラクショナルや、ほうれい線対策のエステに通いたい欲が止まらない私です泣き笑い


電気の美容器具は、ほとんどが妊娠中は使用禁止と書かれているのですが、まだ未練がましく在宅勤務用のデスクの片隅にこんなアイテムを置いていますデレデレ笑




こちら、頭皮用とフェイス用アタッチメントが付け替えられて、お仕事中のリフレッシュや顔全体の引き上げには頭皮用アタッチメントで頭皮に刺激を与えて、フェイシャルをしたい時にはフェイス用アタッチメントでパックをした上から最強レベルの電流を流していましたニコニコ飛び出すハート


こちらのアイテム、結構好きだったんですけどね〜


妊娠中は使ってはいけないという事で泣く泣く使用を控えてますネガティブ泣


また、妊娠前まではついエステに行きがちでしたが、下記の自宅でフラクショナルができるアイテムも持っているので、出産後には大人しく自宅でセルフケアをしようと思います口笛



口コミ下差しも良く、私は面の皮が厚いチューのか、痛みには強い方なので、肌に保冷剤をあてて麻痺させてから照射していますOK気づき



出産したら時間的にも体力的にも、エステに行って優雅に施術を受けながら綺麗なおねー様(エステの方)とおしゃべり大会をする・・・ってできなさそうですしニヤニヤアセアセ


その思うと、30代は美容系キラキラや夜の部ラブラブ、お勉強やキャリア、不労所得が入ってくる仕組み作りの活動などなど、シングルステータスの時でしか使えなかったであろうお金/時間/体力を思う存分使って悔いなく謳歌できていたんだなぁと自分を愛おしく感じました爆笑ラブラブ(なんて自己満笑)


って、29歳で日本に完全帰国をした際にも、20代の後半は海外で自分なりの全力投球(語学習得や働きながら現地で書道教室を運営、現地不動産を購入・28歳で大家さん活動)ができて、「もう大往生よ〜!!」なんて言っていたんですけれどデレデレ笑い


獅子座の私、あと数日で40歳を迎えますが、次のステージも悔いのないように謳歌していきたいと思いますおねがいルンルン