こんばんはニコニコ


今日はお夕飯後に主人がお散歩(STEPN)ついでに私がリクエストをしたファミマのフラッペを買って来てくれて、美味しく糖分笑を摂りながらゆっくり過ごしていましたよだれ飛び出すハート


下記の記事でウェスティンホテル東京監修のフラッペが8月1日まで50円引きと知って、つい...飲んでみたくなりまして爆笑気づき



果肉も感じられて美味しかったですラブラブ




夕食後に196kcalを摂取...凝視


少し前に、ANAのマイル有効期限が切れる為に泣く泣くマイルをスタバカードへ換金したので、話題の桃MORE フラペチーノを飲んでみたのですが私にはジューシーさや甘みが強くてアセアセ



ファミマのフラッペの方が私は好みでしたニコニコ笑い


そして今ならスタバの半額以下のお値段で楽しめますチューラブラブ


今日は私が妊活中から服用している便秘薬について紹介させて下さいおねがい


小学生の頃から頑固な便秘で、思春期以降は適宜便秘薬のお世話になり続け、海外では友人達が衛生面か水が合わずに次々とお腹を下してダウンする中、私だけが丁度良いお通じが出るくらい便秘持ちな私泣き笑い笑


今まではiHerbで安く便秘薬を購入して服用していましたが、妊活を機に、妊婦さんでも飲める下記の便秘薬に切り替えましたウインク


こちら下差し


いつもお値段もお安いAmazonで360錠タイプを購入していますニコニコ


念の為、不妊治療で通っていたクリニックの先生にこちらの商品画面を見てもらいながら服用について相談しましたが、あっさりOKいただいてますウインクルンルン


私は朝食、夕食後に2錠飲む量で快適に過ごせていますおねがいキラキラ


もし便秘でお悩みの方はお試しされて下さいニコニコ