このぉー木、何の木、気になる木ぃー♪ | ひえぽんのマニアックな日々

このぉー木、何の木、気になる木ぃー♪

一昨日のハナシなんだけどさぁ、22℃なんてゆう最高気温たたき出しちゃってー、アホみたいに暖かかったぢゃない!?

だからねー、本格的にチャリンコ生活を復活させたワケー(* ̄∇ ̄)ノ

で、朝イチから千種区で用事があったので久々に40分間チャリンコをバリ漕ぎしましてー!!(^○^)


用事を無事に済ませた後わぁ...
ルネ熱田のあやセンセーのHIPHOPまでまさかの6時間以上あったのでー
このままロングライドしちゃうかー?
それともどっかのスポクラ行くかー?

と、ちょいとプログラムを検索してみたらー
ルネ小幡の志垣センセーのHIPHOP間に合うコトが判明!!


チャリンコ飛ばすコト約20分、無事に志垣センセーのHIPHOP間に合いまして、一時間はっちゃけましたー!!(≧▽≦)


はっちゃけすぎてテンション上がりすぎたアテクシわ...
前日雨で走れなかった平和公園へ走りにgoー(* ̄∇ ̄)ノ


コースの途中で、こんな大きくて立派でキレイな梅に遭遇!!(≧▽≦)








あまりの綺麗さと素敵な香りに暫く立ち止まるアテクシー(* ̄∇ ̄)ノ

この梅の木パワーのおかげで気合いが入ったので、東山一万歩コースも走りに行くコトにしたー(^◇^)

しかーし!!久々に走るトレイルは、やっぱり甘くなーい!!Σ(ノд<)

最大積載量オーバーした身体では、山は駈け上がれないコトが判明!!\(◎o◎)/



こんなんでぇ...奥三河パワートレイル大丈夫なん!?

って、大丈夫ぢゃねーな(; ̄ー ̄A

頑張らないとねぇ...(;A´▽`A



そんなワケで、平和公園一万歩コース1周&東山一万歩コース1周の合わせて15キロ走ってきたワケなんだけど...。

見事に撃沈ッスー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

平和公園2周も同じ距離なんだけど、全然しんどさのレベルが違うなー(;^_^A



えっ!?
その後、ルネ熱田のあやセンセーのHIPHOPに行ったのかって!?

さすがに無理でしょーwww

さすがのアテクシも死んじゃいます!!


まだチャリンコ乗りなれてないしー、全くもって無理ーwww

オマケにケツ痛いしさぁー(;A´▽`A






Android携帯からの投稿