テジャヴ~!?( ̄O ̄) | ひえぽんのマニアックな日々

テジャヴ~!?( ̄O ̄)

昨日は、決して忘れてはいけない3月11日...(´;ω;`)

そう、東日本大震災からちょうど四年が過ぎました。


なので、昨日はfacebook&アメブロ&LINE全てのSNSをご遠慮させて頂き、喪に服しておりました。

アテクシのSNSは全てにおいて破天荒すぎるの故、3月11日に投稿&ご返信する行為は相応しくありませんので...(; ̄ー ̄A



って...
『お前はマジメかよっ!?』
って、ツッこまれそうですが~(;A´▽`A


こう見えて、実は真面目なんですよーワタクシ...。
↑自分で言うなってカンジですがwww



LINEに関しては、既読スルーどころか未読スルーになっておりますが、ブロックしてる訳ではないのでご安心ください。




さて、ここからが本題ナリ(⌒∇⌒)ノ""

本日、追加でお願いしたフィネス公演のチケットを頂いたのですが...。



このチケット、なーんか見たことあるんだよねー(´・ω・`)?

テジャヴってヤツかしらー(・_・?)
って、凝視してたらぁ...。


あーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!

ワカッター(@ ̄□ ̄@;)!!

ってか、思い出したー(@ ̄□ ̄@;)!!


2週間前に観に行った、宝塚歌劇月組公演の★風と共に去りぬ★と全く同じ席ぢゃん!!(@_@)

11列目5番の席だったモン!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちょっと凄すぎナーイ!!(゜ロ゜ノ)ノ

全く同じ席が巡ってくるってゆう、この奇跡ー(@ ̄□ ̄@;)!!

マジあり得ナーイ(@ ̄□ ̄@;)!!

テンション上がるわぁー!!(≧▽≦)

とは言っても...
自分が座る席ではありませんケドも(;^_^A


いやー、なんかさぁこーゆーのって運命感じるよねー(* ̄∇ ̄)ノ

って、アテクシだけかしらー( ̄O ̄)?



そーいえば...
★風と共に去りぬ★のレポ書いてないねーワタシ...(; ̄ー ̄A

ゴメンナサイねーホントに(;>_<;)

明日、記憶を辿りながら頑張って書こうかしら...(;A´▽`A



ってかハナシ変わるケドー
今日、日経平均株価が一時19000円突破したねー\(◎o◎)/

残念ながら終値は19000円切ったケド、なんてったって15年ぶりの高値だから凄いよねー!!(≧▽≦)



もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
日経平均20000円イッちゃうんぢゃないのぉ~!?
そーゆーコトだろ!!ジャン!!

↑もうこの歌、スッカリ聴かなくなっちまったなぁ~(;A´▽`A


どぶろっく~
どこへイッちゃったのかしらねー(・_・?)






Android携帯からの投稿