激キャワどーなっつー♪ | ひえぽんのマニアックな日々

激キャワどーなっつー♪

今日は、昼過ぎから友人と久々の再会を果たしましてー(* ̄∇ ̄)ノ

なんと!!少し早めの誕生日プレゼントいただきましたー(●^o^●)



アテクシが大好きなクリスピー・クリーム・ドーナツ3個セット("⌒∇⌒")

しかもぉー、3品とも春の期間限定商品だしぃー(* ̄∇ ̄)ノ

ホントうれしーわぁぁ!!(●^o^●)

ケド...ひよこちゃんのドーナツは可愛くて食えんぞーwww



で、友達とバイバイしてからぁ
本来であればルネ熱田に行く予定だったんだけど、雪が強烈だったのでさすがに止めたー(; ̄ー ̄A

12月の奈美恵ちゃんライブの後に大雪が降って、まさかの国道19号が真っ白に積もり、ノーマルタイヤで冷や汗タラタラしながら帰宅した苦い記憶があるからねー(; ̄ー ̄A

年末には追突事故やってるから、絶対に事故れないしー(; ̄ー ̄A


ってコトで、行くの止めたのにー
道路全然積もってないぢゃーん!!

なんか悔しいなぁ!!ι(`ロ´)ノ

この状況なら行けたやんかー!!(`Δ´)


って、もし行ってたら道路に積もりまくって帰ってこれんくなったー(@ ̄□ ̄@;)!!
ってゆう、オチになったんだろうケドwww





Android携帯からの投稿