映画→ウィメンズマラソン受付→ルネ熱田 | ひえぽんのマニアックな日々

映画→ウィメンズマラソン受付→ルネ熱田

ミッドランドシネマ割引券の有効期限が昨日までだったので、無理して(笑)9時55分朝イチ上映でコレを観てキタ♪



SF映画はあまり好きではないケド、予告が面白そうだったので観てみるコトに...。

ミュータントのカメが正義の味方になって暴れるってゆうstoryなんだケド、なかなか楽しい映画だったぞー!!( ^∀^)


ただ...ミッドランドシネマは字幕がやってないので、まさかの吹替でございましてねー(; ̄ー ̄A

ソコがイマイチでしたわ(; ̄ー ̄A

やっぱり、洋画は字幕に限る!!



で、映画を観てからお家に帰宅して晩ご飯作って、ウィメンズの受付をしにナゴヤドームへとー(@^▽゜@)ゞ


なんと!!
ルネサンス小幡の永田さんとfindoutの氏原さんに遭遇~(o⌒∇⌒o)

いやー、知り合いに会えるとホントに嬉しいよねーd(⌒ー⌒)!


受付後、ドーム内で開催されてるマラソンエキスポのブースをゆっくり回ってたらぁ、18時過ぎちゃっててビックリー!!\(◎o◎)/


やっばーい!!(゜ロ゜ノ)ノ
市川センセーのHIPHOP間に合わなくなっちゃうー( ̄□||||!!

デモなんとかギリギリ間に合いましてー、エアロマニア60&リトモス45までの3本全力でやりきったー!!

朝から晩まで超充実した1日でっ(*^^*)



ってか、みんなに『ウィメンズ直前なのにそんなにガンガン動いていいの?』って聞かれたんだケドぉ...
今日1日ちゃんと休養するからいいのよーんd(⌒ー⌒)!


木曽三川ウルトラマラソンの時なんて、金曜日nightにこの3レッスンやってからのー
土曜日に60キロ走っとるでねーwww


そん時に比べたら全然マシだしーwww






Android携帯からの投稿