好き!着てみたい!は
諦めなくて大丈夫♡

例えばこちらの深い紫のワンピース。

秋になると着たくなる深い色。


パーソナルスタイリストの先生が

1番初めに「これひなこさん似合うと思う!」と

提案してくださったもの。

(同期の方ともお揃い♡)


パーソナルカラーがイエベ春のわたしは

深い紫は自然と避けている色でした。



このように深い色は、難しいかな?と思ってた色。でも、提案してもらい、かわいい!好き!

となり、即購入。



帰ってきてからなぜ似合うのかもう一度よく考えると

形、素材、テイスト


が似合っていました。

そして、なりたいイメージにも合っていました。


お次は流行りのビック襟ブラウス。


雑誌などで見て、かわいい!と思っていましたが

わたしには甘々かなぁ🥲と思いこちらも選べずにいました。



ですがこちらも、

骨格ウェーブが得意な柔らかい素材

ソフトエレガントに似合う水色。

(先生の可愛いバッグをお借りしてルンルン)


この他にも、

好きだなぁ!可愛いなぁ!と、心に刺さるものをたくさん選んでいただきました。

これこれ。この想いが大事なんです。






秋に大活躍のジャケットまで♡


好き!着てみたい!
と思ったものは、諦めなくて大丈夫。


大切なのは、なりたい自分のイメージ
服装は診断結果に囚われすぎるとつまらなくなってしまいます。
着こなしの幅を広げていくことが、こんなに楽しいなんて!
と、身をもって感じました。


そう思わせてくださった先生に、改めて感謝の気持ちです😊✨





診断を受けて、自分に似合う物の軸が分かったら
、一緒に似合うを少しずつ取り入れて、活かしていきましょう♡


あなたの日々の幸福度が上がりますように。






幸福度を上げる
トータルイメージプロデュースサロンPinna
トータルプロデュースコース
(4.16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断)


【お客様の感想】

①どんなことに困って診断を受けようと思いましたか?

自分の本当に似合う色を知りたかった。自分ならではのコーデに出会う為に。


②受けてみて、どのような変化がありましたか?

→ ぼんやり思っていたことが確信になり、このスタイルで攻めて行こう!と思えました。


③診断で特に為になった内容はありましたか?

→ 似合うカラーを細かく診断して頂けたことです!


④どんな方に当サロンをおすすめしますか?

→ 自分らしくいたい!自分の魅せ方を知りたい方に😊


⑤阿部日向子の印象はいかがでしたか?

→ 可憐な雰囲気は魅力ですよね!お客様のために。との思いが伝わってきました!





9月は満席となりました。

10月のご予約はこちらの「予約する」ボタンから受け付けております🌟↓

https://www.hnkvsky77.net/


*--------------------------------------------------------*

幸福度を上げる

トータルイメージプロデュースサロン Pinna(ピンナ)

阿部日向子

pinnainc0106@gmail.com

https://www.hnkvsky77.net/

 

*--------------------------------------------------------*