1月12日金曜日

採血5本!前日の肺のレントゲン写真を見て女の先生から『肺炎ですね』と診断されビックリびっくり

女医さんに「食べれなくなってきて」と言ったら、

『それが肺炎というものです』とびっくり


『抗菌薬点滴していきましょう。薬も効いてない抗菌薬はやめて効くのに変更して、あと3日は熱が出るかもしれないね』


まだ3日も熱が出るのかえーん


何とか保っていた元気メーターが一気に下がった気がした。


本日の処方薬は

レボフロキサシン粒錠500mg

デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠(メジコン)15mg✖️2✖️4回

カルボ



点滴を待っている間に娘や息子に連絡した。

何たって、我が家には12歳の心臓の悪い柴犬犬がいるから!ショボーン



もう体力の限界と自宅で安静にしていなきゃいけなくなり応援を要請したのだが!


娘、息子、巻き込んですったもんだしたが、結局、小次郎犬は私の側にいて、娘夫婦が世話をしにくる事となった。