毎年恒例 | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

昨日仕事はほんのちょっとだけだったので、ニヤリ

 

午前中は博多阪急で

 

妻の買い物に付き合ってから、アセアセ

 

昼食は

 

以前から行って見たかった、ウインク

 

香椎駅前にあるダッシュ

 

 

食堂海トごはん

 

という店で食べました。ニコニコ

 

食べたのは二人とも同じ、

 

 

おそらくですが、

 

ここにしかないであろうアジフライ。おねがい

 

 

本気のアジフライ定食!!

 

何と、びっくり

 

 

アジがレアの状態なんです!

 

コレね、

 

超絶美味い!

 

今まで味わってきたアジフライとは

 

全く違う味です。びっくり

 

これはリピート確定ですね。

 

そして二人とも満腹になってからそのまま帰宅。

 

帰りの高速は瞼が超絶重かった。滝汗

 

帰宅してから

 

今度は着替えを持って会社に行き、車DASH!

 

少しだけ業務をこなしてからアセアセ

 

久留米のホテルに入りました。

 

そして夜は

 

この時期、

 

毎年恒例行事になってる

 

 

ダンボール納入業者との食事です。

 

場所も去年と一緒。ニヤリ

 

 

毎度の事ながら、

 

自分が接待する側じゃなくて、

 

される側の場合、

 

 

気楽で楽しいですね~爆  笑

 

 

酒もジャンジャン入ります。ニヒヒ

 

 

料理も実に美味しい。ニヤニヤ

 

 

デザートまで美味しく頂き、

 

この後も彼方此方と

 

飲み歩き、食べ歩き(酔っぱらって写真撮り忘れた)、

 

楽しい時はアッちゅう間、

 

最後は見送られて、

 

また1年後ですね。バイバイ