元祖長浜家 | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

今日は土曜日午前中休みなので、

 

バイクに乗ろうと思ってたけど、

 

朝起きて部屋の窓から外を見ると、目

 

 

曇ってるし、何だか寒そう。真顔

 

 

昨日から電熱グローブの充電してたけど、

 

やっぱり止めとこ。真顔

 

そんな訳で空いた午前中、何処へ行こうか?

 

そうだ、久しぶりにガンソに行こう。ウインク

 

フィットに乗って、トコトコ走る事1時間、車

 

 

元祖長浜家に到着。ニコニコ

 

時刻は9時30分なのに、店内はほぼ満席です。ポーン

 

相席で何とか座れて、

 

「カタでネギ盛」と注文。

 

 

相変わらず来るのが速いです。ニヤリ

 

カップヌードル作るより速いな。ニコニコ

 

でも忙しいからか、ネギ盛はスルーされてしまったみたいだ。ショボーン

 

速攻で食べて、

 

「カタい玉ください」とコール。

 

 

今度はネギをガッポリ追加お願いしました。ニヒヒ

 

相変わらず物凄い量です。

 

他店の倍はありますね。滝汗

 

大量のすり胡麻と紅ショウガをトッピングして、

 

もう満腹です。爆  笑

 

ネットでの評判でよく見ますが、

 

ここのラーメンは不思議な中毒性がありますね。

 

この味は他には無いなあ~真顔

 

食べ終わったら外の自販機で買った、

 

 

からだすこやか茶Wを飲みながら会社に出勤です。車ダッシュ