暇になってきた | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

明日から7月で、いよいよ仕事も終盤になってきました。ニヤリ

 

例年ならばバイクの出動回数が徐々に増えてくるのですけど、

 

現在CBRはセルモーター故障にて入院中。えーん

 

しかも重症みたい。チーン

 

そんな訳で、

 

今日は休みなんですけど暇だったので妻と二人で久留米のラーメン屋へ行ってきました。爆  笑

 

上津に最近できた大栄ラーメンの支店です。

 

 

妻はラーメンと焼き飯セットで、

 

私は、

 

 

ホルモンつまみにビール飲んじゃいましたよ。

 

昼のビールの美味しいこと。ニヤニヤ

 

飲み終えたら、

 

 

ラーメンすすって至福のひと時でした。

 

あ~早くバイク治らんかなあ。ショボーン