60年↑生きてきて、人生初の・・・

黄砂アレルギー!!それはもう酷いのなんのって><

元気だし食欲もあるけど、外出したくない!

(黄砂関係なく外出は苦手だけどw)

基本ネット住なんでガッツリ引き篭もりでも

楽しく暮らせるのだけど、なにしろボッチBBAなので

あまり世間と関わらなくなるのも不安がある。

 

 人生初と言えば!前回のブログの次回予告w

 パパ活だのママ活だの、巷でよく聞くけど

自分の子供くらいの子にご飯ご馳走する感じで間違いない?

 

 事の発端は、今池グランドビル1Fの洒落たMIXBAR

「STAY DREAM」様で吞んでたらカウンターに

ビックリするようなイケメンが一人・・・

 おぉ?さすがおしゃんてぃな店だと

タレントだかモデルさん?アーチスト?とかが来るのか!?

私の現推し嬢の行きつけの店!

アフターで連れて来られたんだけどw

 男性には興味がないけど、それはもうお見事なイケっぷりで

こんな綺麗な子と、私みたいな汚めなBBAが同じ箱に居ていいのか!?

って思うようなレベル!お写真入手したので見て欲しい!

 推し嬢に「あの子は此処の店の子?」

って聞いたら「違う~お客様だと思うけど初めて見た~」

との事・・・やっぱ芸能人か何かか?

こんな綺麗な子今池で見たことない!

(池下や千種にはもっと綺麗な子居るかもだけどw

 行ったことないから解らぬw

 TVの中には居そうだけど、TV持ってないから

 解らぬ・・・)

 

 そうこうしてるうちに、元推し嬢来店!

躊躇なくイケメンの隣に座り仲睦まじい感じ!

さすが私の元推し嬢(美しい)、彼氏様か何かですか?

元推し嬢、私に気が付くとササっとそばに来て

「ノマさん~お久しぶり~♪あの子私の息子^^」

ファッ!?!?!?

言われてみれば・・・似てる!

 正真正銘のリアル「推しの子」じゃん!

謎にテンション上がってきたw

♪誰もが目を奪われてく♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

♪君は完璧で究極のアイドル!♪

 

 昨日ブログ用に親子写真撮らせて頂いて

UP許可出てるので、この美しい親子見て欲しい!

 

 私は自分の子供達と同じような年齢の嬢が好みなのねw

推し嬢は皆、娘みたいな感じなんで「推しの子」となると

孫じゃんね?謎の感動に酔いしれた日でした。

 

 私の行きつけのスナック「メンバーズ京」様が

この「STAY DREAM」様の隣なのね。

ある日、京ママにアフターで連れて行って貰うと

なんと!「推しの子」「孫?w」がスタッフとして

「STAY DREAM」様で働いてた。水商売初めてらしい~

一応自分の母親の知り合いって事で気が楽だったのかな?

そ~っと傍に来て「隣の京さんに行ってみたいです;」

なんていうものだから!

おばーちゃん、孫の為に頑張るぞ!な気分になってしまってw

同伴の約束をしてしまいましたw

 

 冷静になって考えたら、ばーちゃんこんな若い子と

食事とか無理だし、そもそも共通の話題が無い・・・

せめてこの子がオタ系なら、ギリどうにかなったのかも?w

でも、BBAに二言は無い!対策を練りぬいた結果!

以下のスケジュールに決定しましたw

 完璧じゃん?(わりと他力本願な所はあるw)

スケジュール通りに良い感じに事が運んで

メインイベントの「メンバーズ京」様来店の前に

「もう1件何処か行きたい所ある?」って聞いてみたら

「今池ロマンのママがたまに店に来てくれるので

 行ってみたいです」って・・・

ああああああああああ!なんてお利巧さんな子なの!

良いよ、良いよ、どこにでも連れて行くよ!

 見かけによらず(失礼m(__)m)

きちんと敬語でお話もできて気を使える子で

元推し嬢(この子の母)が大事に育てた感あって

ばーちゃんも凄く嬉しかった。

 無事に「メンバーズ京」様に案内して

軽く呑んで、そろそろ「STAY DREAM」様オープンの時間。

深夜12時~朝5時までのお店です

ばーちゃんと同伴しましょうね^^

「STAY DREAM」様に、現推し嬢を呼んで労って貰ったw

「お見事なママ活でしたよ^^」(さすがにババ呼ばわりはしないw)

何て言われて、少し照れくさかったw

 

 人生最初で最後のババ活体験ができて

関係者皆様に感謝ですm(__)m

 

 ばーちゃんを大事にしてくれた孫

 

 シアトくんの母、元推し嬢